SSブログ
スポンサードリンク

米GDP [海外動向]

昨晩の米1-3月期GDP速報値は市場予想通りで
ほとんどマーケットインパクトはありませんが、
株価には、よい影響だったようで、じりじりと値をあげました。

日経平均先物も、5日線の15100付近まで上昇して、
ストンと落ちれば、売り出動でしたけど、そのまま上昇したので
売りエントリーは、お預けです。

日経平均先物チャートは
5分足レベルでみると、なべ底のような形で、上昇を示唆して
いますが、日足レベルでは、まだ下落示唆です。
日足チャートが、陰線陽線交互に出てきていますので、
方向感はありませんが、このもみ合いがどちらにでるかですね。
順番でいうと、本日は、陽線で、夜間取引で陰線ですが、どうでしょう。

ドル円も、似たような形で、日足では、下落示唆。
時間足では、目先ちょっと頭を持ち上げていますが、
まだまだ、下げのトレンドラインの下側なので、方向は下トレンドです。

本日は、週末で、チャートを見てると、弱い展開になりそうですけど
どうなりますでしょうか。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。