SSブログ
スポンサードリンク

買いサインは一旦解除 [トレーディング]

昨日出た、日経225先物の買いサインで入れた逆指値(17650円)は
約定ならずで、3時で、一旦解除でした

本日は、3時の終値より、ギャップアップしてはじまりそうです。
朝の方向性で、再度サインが出そうですが、一旦寄り付きは待ちです。

ドル円、ユーロ円は、なかなか思う方向に進みません。
ドル円は、第2波をねらっていたところ、米1月ISM製造業景況指数が悪く、
再度、当初のブレイクポイントを抜けてきたので
売りエントリーしましたが、上昇の勢いが出たところで、損切り。
117.22売り、117.32買いのトレード(10万通過)で、▲10000円でした。
(ドル円 1時間足チャート)
V.png

ユーロ円も第2波待ちですけど、こっちも、フラフラした相場です
(ユーロ円 1時間足チャート)
A.png

昨日は、カブドットコム証券の表示ページが、先物とは関係ないページが表示されていました
その後、修正しましたが、クリックしていただいた方にはご迷惑おかけしました。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。