SSブログ
スポンサードリンク

中国GDP [マーケット情報]

本日11時の中国GDP発表に注目。

同時に発表される中国の経済指標は、世界経済減速が
懸念されている中で、非常に注目度高い

中国7-9月期GDP(前年比) 予想+7.2% 前回+7.5%
中国9月鉱工業生産(前年比) 予想+7.5% 前回+6.9%
中国9月小売売上高(前年比) 予想+11.7% 前回+11.9%
中国9月固定資産投資(年初来・前年比) 予想+16.3% 前回+16.5%

予想があまりよくないので、マイナス心理が働きやすいかもしれないが、
それを受けての、今晩の海外市場の動きが、あす以降の流れを決めていくか。

日経平均は、大きく買い戻しの動きであるが、そろそろ買い戻しの動きも止まりそうか。
今後上がるにしても下がるにしても、一旦、戻り売りの流れになるので、
15300円くらいまでの上昇後は、戻り売りの機会を探してみたい。

為替は、ドル買いの流れが続くも、このあたりで、また、ドル売りの波がきそう。
ユーロドルも、しぶといが、こちらも、引き続き売り狙い。1.2700を割れば売っていきたい。


[GDP] ブログ村キーワード



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。