SSブログ
スポンサードリンク

米雇用統計 [マーケット情報]

今週は、米雇用統計発表。
相場の節目や転換点になることが多いので注意。

NYダウは、急反発したけど、反発力が、前日の下落に比べて弱い。
日経平均も、今朝方は伸びているが、そのまま上昇するかどうか微妙。

為替相場もドル買いに、今ひとつ勢いが続かない状況は、
今週に関しては、流れが、一瞬かもしれないが、変わるかも。

ただ、少しもみあってくれると、エントリーポイントが浮かびやすくなるので
メリットもある。

東京時間は、様子見がいいかも。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

ゴゴジャン阿部

お世話になります。株式会社ゴゴジャンの阿部と申します。

ブログを拝見し、是非ともご出品のお願いでございます。

当社はfx-on.comというサイトを運営しております。

最近電子書籍、インジケーターの販売に力を入れております。

是非とも当社fx-onに、御社の作品をご出品頂けませんでしょうか。

サイトもリニューアル致しまして、

効率よく御社の商品のご宣伝にご利用いただけますので是非!!

EA、インジ、手法等、決済手数料10%~(EAは35%~)可能でございます。

またメルマガ、提携ブロガーによる商品宣伝PRもご用意しております。

お伺いいたしましてご説明もさせていただきますので

お気軽にお問い合わせください。

何卒宜しくお願い致します。



株式会社ゴゴジャン・阿部
http://fx-on.com為替SC
http://nk-on.com日経225SC
by ゴゴジャン阿部 (2014-09-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。