SSブログ
スポンサードリンク

セルインメイ [マーケット情報]

毎年恒例のセルインメイの時期到来です。

この時期は、なぜか、本当に下がることが多いんですよね。
実際に、株式相場は、ちょっと弱含みの推移になってきています。

先週、14350円近辺で、逆指値でもいれればよかったですけど、
いれていなかったので、本日は、日経先物を14350円で売り指値でのぞみます。

目標は、とりあえず、14000円ですが、さらに下げていくようであれば、
再度売りも考えています。
ストップは、14650円で設定。
リスクリワード比が、おおよそ1:1なので、利幅は少ないけど、まあいいでしょう。

今週は、GWですが、重要指標が目白押しなので、あまりゆっくり休んでると
収益機会を逃しそうなので、適度にトレードしていきたいところです。
まあ、どこにも出かける予定もないので、ちょうどいいんですけど。

為替も、ドル円は、底堅いイメージですけど、基本的にはドル売り目線。
さがったところで、確実に買いが入ってきますけど、かなり買いがたまってきている印象
なんで、101円をもし割れていくと、100円も一気に通り過ぎていく展開もありかと。

で、実際のトレードは、101.90あたりで、ブレイク売りを狙っている状況です。
目標は、101円30銭近辺で。

今週は、値幅が出そうなのと、セルインメイがくるかどうかの見極めができそうな週なので
じっくり見て行きたいところです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。