SSブログ
スポンサードリンク

G20 [マーケット情報]

本日から、週末にかけて、モスクワでG20が開催されます。

米国の金融緩和政策への各国の反応に注目です。
日本は、米国の現在の方針を100%指示するでしょう。
というか、日本は、他の国の金融政策、財政政策に注文を
つけたことなど、ないんではないでしょうかね。

また、週末は参議院選挙です。
ネット選挙解禁が、どこまで投票率に影響するか楽しみです。
どっかのテレビ局が、調査したところ、あんまり関係ないとの
回答が多かったようです。

注目しても、どの政党にいれたらよいか、やっぱりピンと
こない人が多いのではないでしょうかね。

ドル円は、昨日から、ググッと円安ドル買い方向に進んでいますし
日経平均も もう少しで15000円にのせてきそうな勢いです。

この週末こえたら、材料で尽くしで、一旦、反転するのか、
さらに、伸びていくのか、どうなりますかね。

日経平均先物は、15000円になれば、利益確定にします
昨晩は、14995円までいきましたが、後一歩及ばずで、
その後、今朝方は、14800円前後まで急落しています。

なんか嫌な感じですよね。。

ストップを利益を+100円確保できる14570円において、
様子見することにします。

引き続き買いポジション継続です。





[G20] ブログ村キーワード






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。