So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

NY市場 [海外動向]

昨日のNY市場は、以下の通りでした。

NYダウ  :13245.45(▲2.99)
ナスダック :3013.81(▲8.49)
S&P   :1428.48(+0.64)

ドル/円  :83.25
ユーロ/ドル :1.3073

FRBはFOMCで、さらに金融政策の強化を示しました。
その瞬間は、米株は、急上昇しましたが、その後に、
FRB議長から、財政の壁問題を吸収できる策ではないとの
発表に、反落。マイナス圏で終了しています。

でも、失業率が、6.5%に低下するまでゼロ金利政策を
継続する方針を決定したことは、市場に安心感を与えています。
インフレ見通しが2.5%を超えないとの条件つきですけどね。

市場参加者にとっては、わかりすくなってリスクがとりやすく
なるので、株式市場は、引き続き堅調でしょう。

日本株も日経225先物が9700を超えてきました。
円安が後押ししています。

「もう」は「まだ」との格言どおり、もうちょっといきますかね。
今週末の選挙結果如何です。

[FOMC] ブログ村キーワード





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。